M氏の華麗なるクソブログ

PS4/Steam/ソシャゲ/アニメ/小説などなど話題は様々。このブログを読むことによって得する事は何もありません。

ブログデビューしたクソ野郎です。

Twitterじゃ文字数的に長々喋れないし、かといってFacebookは意識高すぎて無理。

なのでやってきました、はてなブログ

 

特に書くことはない!!

とりあえず始めたかっただけ!!

 

f:id:MiyaHa625:20180113130146j:plain

 

ところでこいつを見てくれ。この子をどう思う?

すごく……可愛いです……

 

最近ゲーミングPC買い替えて、以前はできなかったやつが色々できるようになったんですよ。

i5、GTX 1050なので知れてますが。基本無料MMOのBLESSが推奨設定でもガックガク。

 

でもDEAD OR ALIVEはぬるぬる動く!!

ならば良し!!

 

というわけでお昼ごはん食べてきます。

デスチャメビウスFFのデイリーミッションぶん回しながら。

それではまた(´・ω・`)ノシ